バレルサウナ値段は29万円台~|費用や購入後の維持費、相場など

SOONESS(ソーネス)では、バレルサウナの組み立て作業を受注しています!

そこで、今回はバレルサウナ組み立てに関するお知らせ!

バレルサウナ組み立ての値段目安や、SOONESSで20~30万円ほどで組み立てを承っている理由。バレルサウナ自体の値段や購入後の維持費目安、相場などをご紹介します!

目次

バレルサウナ組み立て20~30万円ほどから可能!|値段目安や最安値はいくら?

はじめに、SOONESSではバレルサウナの組み立てを承っております!

バレルサウナの組み立てにかかる値段は、サイズやどれだけ手間がかかるかで変わります。

そのため、一度見積もりを行い、1~2人用で比較的手間もかからない場合は、平均20~30万円/1台ほどで施工を承っております。

なお、バレルサウナの購入から組み立て・電気工事完了までの一連の行程を提携グループで行っております。

普通にバレルサウナを購入し、到着後に組み立て依頼して、その後にストーブ設置工事や電気工事を依頼するより安価&短時間で設置が完了します♪

大まかな行程は以下の4ステップです!

STEP
バレルサウナ本体の材料やストーブ、カスタマイズアイテムの購入

まずはバレルサウナの材料やストーブ、カスタマイズしたい場合は必要となるアイテムを購入!

バレルサウナのサイズやストーブの質、カスタマイズの内容などで値段が変わります。

提携グループでバレルサウナの輸送から組み立て・ストーブ設置工事を行っているため、値段やかかる各費用は比較的安価で、時間の短縮も可能です!

※バレルサウナ購入はこちら↓↓

\業界安値の29万程度から購入が可能!/

提携グループにお任せで値段を抑え、時間も短縮♪

STEP
輸送~商品のご到着

通常の流通ルートでしたら購入から輸送までの間に多くの行程があり、余分に費用が掛かってしまいます。

ですが、提携企業のメイン事業が貿易事業なので中間コストをカット!

工場直売なので品質は高いまま、輸送にかかる費用や仲介にかかる費用を抑えています。

STEP
バレルサウナの組み立て

ご到着した商品はSOONESSのスタッフが丁寧に組み立ていたします。

作業の日数はおよそ1日~2日では組み立て完了!

バレルサウナの組み立てにかかる値段は、1台20~30万円ほどが目安で比較的安価で承っています♪

STEP
提携グループのストーブ設置や電気工事

SOONESSと提携するグループがストーブ設置や電気工事に取り掛かります。

こちらの行程が完了すると、バレルサウナ購入から設置までの流れは終了となります。

SOONESSで直接承っているのは組み立て作業のみで、施工費は平均20~30万円からです。

ストーブ設置や電気工事にかかる費用は一旦見積もりを出してからになります。

と、ここで気になるのが一般的な本体代や施工費の目安などではないでしょうか。

なのでそれらについてもご紹介します。

バレルサウナ一式|相場は?

バレルサウナ一式の料金目安(相場)は、100万~300万程度と言われています。

バレルサウナのサイズや使用するストーブの内容によって、その値段は大きく変化します。

また、業者によっては本体の材料のみを販売していて、組み立てや電気工事の施工については別の業者に依頼し、別途料金が発生する場合も。

「せっかくバレルサウナを購入するなら、ついでに組み立てや電気工事も頼めてなるべくお得に購入したい!」

SOONESSでは、材料購入からバレルサウナの組み立てまでの流れがスムーズに行えます!

電気工事についても提携業者が行うため、余分に業者へ依頼することで生じるタイムロスを省くことが可能です。

バレルサウナ一式|サウーナ(sauna)なら価格は90万円台からご提供!

バレルサウナ一式はサウーナ(sauna)がおすすめで、onlineで気軽に購入が可能となっています。

独自の流通ノウハウで中間コストをカットしており、余分な仲介手数料が発生しません。

最安90万円台で購入から施工まで行えるので、なるべく安く済ませたい人にはおすすめです!

また、サウーナの価格見積もりは注文前に確認できます。

他社のバレルサウナとサウーナ(sauna)の価格比較については次の見出しで確認してみましょう!

バレルサウナ本体|値段の目安を3社で比較!最安値は29万円台から♪

バレルサウナ本体の値段は取り扱っている企業によって大きく変わります。

一般的に購入すると、本体代だけでも目安としては100万円程度から値段がかかると考えた方が良いです。

その理由としては、輸送会社の仲介手数料や、施工会社の仲介手数料などといった余計な費用がかかるからです。

SOONESSが提携しているバレルサウナの【サウーナ(sauna)】では、独自の流通ノウハウを駆使して余分なコストをカットしています。

そのため、他でバレルサウナを購入する時と比べ、サウーナなら価格を安く済ませることが可能です。

なお、バレルサウナ本体の値段をメーカー別に比較してみると以下のようになります。

サウーナ
※当グループ
totonouBURROW
値段29万円から100万円から154万円から
その他費用ストーブ代
カスタム代
施工代
運搬代
施工代
施工代
カスタマイズ可能不可
※カタログから選択
可能
施工自社自社自社
対象地域全国全国全国

\バレルサウナはサウーナ!/
onlineで気軽に見積もり&最安値29万円台から購入が可能♪

バレルサウナ組み立て|金額の目安は?

バレルサウナ組み立てのとある企業での金額(目安)は以下のとおりとなっています。

【バレルサウナ組み立て金額(目安)】

  • バレルサウナ1.2m/2.2m 200,000円から/約1日
  • バレルサウナ3.0m 300,000円から/約2日
  • バレルサウナ4.0m 400,000円から/約2日
  • スクエアバレルサウナ 300,000円から/約2日
  • その他、パノラマガラスの有無や塗装の有無、輸送費などでトータルの施工費用(金額)が決まります。

バレルサウナ組み立て|ストーブ設置工事費の目安は?

バレルサウナの設置に欠かせないアイテムといえばストーブです。

ストーブには電気ストーブや薪ストーブの2種類がありますが、設置工事費の目安は以下のとおりです。

【ストーブ設置工事費の金額(目安)】

  • 電気ストーブ設置&結線工事/200,000円から
  • 薪ストーブ設置&LED照明電気工事/70,000円から

バレルサウナ一式の注文、組み立て作業依頼、ストーブ設置依頼の3つをそれぞれ別に業者にお願いするとします。

その場合、余分に費用がかかるだけでなく、時間も掛かってしまいますよね。

余分な費用も時間も無駄にしたくない!

↓そんな方にはこちらがおすすめ↓
\独自ノウハウで工程を短縮!/
仲介手数料がかからないので比較的安価で導入完了♪

SOONESSをはじめとした関連グループがまとめて引き受けます!バレルサウナの購入~ストーブ設置工事までの一連の費用や行程を提携グループで効率的に行うので、高い品質とコストパフォーマンスを実現しました。

バレルサウナ組み立て|SOONESSでの料金目安や依頼するメリット

バレルサウナの組み立て作業は、料金の目安として29万円程度から行えます。

バレルサウナのサイズや行程によって料金が変動し、おおむね相場相当の料金になっています。

ですが、SOONESSで下請けした場合ですと、その料金より安くバレルサウナの組み立てが行え、平均20~30万円程で済みます。

SOONESSの場合もバレルサウナのサイズや設置場所、カスタマイズの有無などで料金は左右されます。

しかし、相場の29万円程度よりお安く下請けできる場合もございます♪

SOONESSにバレルサウナ組み立てを依頼するメリットもご紹介します。

【SOONESSにバレルサウナ組み立て依頼するメリット】

  • それぞれ個別に依頼するより早く仕上がる
  • それぞれ個別に依頼するよりトータル費用が安価
  • 専門家による安全を考慮したバレルサウナ組み立て
  • 気さくで人当たりの良いスタッフが対応するので気分も良い
  • リゾートホテルなどで導入の場合は補助金のご相談も可能!

それぞれどのようにメリットがあるかも詳しく見てみましょう!

それぞれ個別に依頼するより早く仕上がる

上記よりバレルサウナを依頼することで、SOONESSと提携するグループにバレルサウナの組み立てから電気工事まで一気に依頼することができます。

こちらで依頼する最大のメリットとしては、独自の流通ノウハウと工場のより、普段かかる行程を短縮することができる点です。

行程としては、バレルサウナの注文、製造、配送、バレルサウナ組み立て、ストーブ設置、電気工事などがあります。

提携グループではこれらを一挙に請け負うため、他の業者に電話で依頼し、その工事日まで待つなどの無駄がありません。

スムーズな連携で迅速かつ丁寧なバレルサウナの導入は、当グループならではのメリットです!

それぞれ個別に依頼するよりトータル費用が安価

提携グループで各種行程を請け負うのには、もう一つのメリットがあります。

それは、行程を短縮することによる無駄な費用の削減です。

また、複数の業者に組み立てやストーブ設置工事などの依頼をする必要もありません。

これにより時間だけでなく、紹介料という無駄な費用が抑えられるのです。

トータルすると安くても100万以上かかるバレルサウナの導入ですが、提携グループで請け負うことにより最安90万円代での導入も可能になります。

専門家による安全を考慮したバレルサウナ組み立て

SOONESSには建築関連の専門スキルを持ったスタッフが在籍しているので、安全を考慮したバレルサウナの組み立てができます。

設置場所や安全面も充分に考えて組み立て作業を請け負い、スムーズな作業で1日を目安に作業が完了します。

迅速安全をモットーにバレルサウナを組み立てるので、ぜひ当社にお任せください♪

気さくで人当たりの良いスタッフが対応するので気分も良い

SOONESSでは、体力自慢の男性スタッフ数名がバレルサウナの組み立てに取り組みます。

気さくで人当たりの良いスタッフが多いので、質問にも丁寧にお応えします♪

拠点は沖縄市にあるため、沖縄県内の様々な場所へバレルサウナの組み立てに伺います!

リゾートホテルなどで導入の場合は補助金のご相談も可能!

リゾートホテルや観光地でのバレルサウナ導入をご検討の場合は、国からの補助金の対象となる場合があります。

その際はどういった部分が主な対象となるかや、補助金の額などもご紹介できます。

補助金関連に詳しい専門スタッフが対応いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください!

バレルサウナ購入後の維持費目安は?

バレルサウナの購入を検討するには維持費も知っておきたいところですよね。

そこで、バレルサウナ購入後にかかる維持費の目安もご紹介します!

電気式ストーブの維持費

バレルサウナ購入後にかかる維持費として電気式ストーブの場合からご紹介します!

バレルサウナをあたためるのに電気式ストーブを使用していると、電気代がかかります。

一般的な維持費の目安としては、200vで4.5kw程度の電力を使用した場合は以下の電気代がかかります。

目安としては、【基本料金+1時間あたり120円】と考えた方が良いでしょう。

薪ストーブの維持費

バレルサウナ購入後の維持費、薪ストーブの場合も見てみましょう!

バレルサウナをあたためるのに薪ストーブを使用している場合は、薪代が必要となります。

目安としては、1時間およそ1~2キロの薪が必要ですが、薪の種類によって薪代は変化します。

針葉樹か広葉樹かでも火のもちが大きく変わってしまいますが、薪代も素材によってまちまちです。

1時間あたり100~150円程度かかると見積もった方が良いでしょう。

薪ストーブの場合、30分から1時間ほどで充分にあたたまりますので、1回の使用で50~150円程度かかると考えるのが妥当かと思われます。

メンテナンスやお手入れ費用

バレルサウナを購入した際の維持費は、メンテナンスやお手入れ費用も含まれます。

メンテナンスはサウナストーンやストーブを定期的に手入れしなくてはならず、安全面を考慮するなら専門業者に依頼するのが安全策と言えるでしょう。

その場合、メンテナンス費用がかかります。

お掃除などのお手入れはしないとカビや汚れが目立つようになりますので、定期的に行う必要や掃除道具を購入する必要もあります。

そのため、お手入れには最低限、掃除道具代はかかると考えた方が良いでしょう。

バレルサウナを購入した際の維持費としては、基本的にストーブ代とメンテナンスやお手入れ費用がかかると覚えておいた方が良いでしょう。

バレルサウナの組み立ては平均20~30万程度から|SOONESSにお任せ!

SOONESS(ソーネス)では、バレルサウナの組み立て作業を受注しています!

沖縄のリゾート施設やセカンドハウスにバレルサウナはいかがでしょうか♪

電気工事の資格を持ってるスタッフや、建築スキルがあるスタッフで続々組み立て中です!

バレルサウナはぜひ、SOONESSにお任せください♪

share
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次